楽しいことしてますか?

日々のことで忙しくて、なかなか遊んだりできない人も多いんだろうなぁ。刺激が乏しくなると、表情も固まっちゃいそうで、ちょこっとでいいから、毎日、変化をつけていきたいなと思うのです。

今日は、よく行くお店じゃなく、どっか違うところにランチ行こうって話になって。以前、打ち合わせで使ったカフェが感じが良かったから、いつか連れて行ってあげたいと思っていたのが叶った。

それが!お店に着いたら、相手が「あー!」って。その人も、前にお客さんと来て、そのうち私と行こうと思ってくれていたらしく、「同じ店だった」て。おもしろいね。

そんなこんなで、テンションも上がり、話をしていたら、アイデア・企画がほろほろと出てきて、この秋やりたいことがいっぱい。