エステ

近所の知り合いに呼び止められて。
「エステティシャンを目指して、もうすぐ試験を受けるんだけど、
練習台になってもらえませんか?」

夢に向かって頑張ってる人ってキラキラしてて、
見てると楽しくなるね。応援したくなる。

ということで、今日行ってきました。
CMでもおなじみ、P社のサロン。

私も、昔は美容でお給料をもらっていた身ではありますが、
他社さんのマッサージは、指の動きや押すツボが違ってて新鮮、
勉強になったなー。
なにより、人にやってもらうっていうのが気持ちいいBrilliant

パックだけは実費で、
「1500円、3000円、3400円とありますが、どれにします?」と言われて、
「いちばん良いのにしてくださーい」とお願いしたら、石膏パック!

ちょっとした不思議体験だった。
呼吸用に鼻の穴部分だけ残して、目も口も塞いじゃう。
こんもりとクリームが塗られると、普通に目を閉じるよりも暗~い、漆黒の闇。
重石を載せたような重量感もあって、異次元トリップみたいで。

これ、終わると、ポコリと外れるのよ。
顔の型をとったお面みたいなのが出来上がり。笑える~

練習中とはいえ、研修を受けてから、すでに何十人も施術したそう。
2時間たっぷり、脚やヘッドマッサージまでしてもらって、
3500円って、申し訳ない感じ。
真夏のいいリラックスタイムになったわー。

25日ごろまで、練習モデルさん募集中だそうです。
場所は御器所駅~徒歩5分ほど。
もしご興味がある方がいらしたら、メールください。ご紹介します。