ビバ!豊橋

行ってきました、吉方旅行。

向きは東南、候補地=豊橋・浜松・御前崎・下田。
時間帯は PM5:00~7:00てことで、
さすがに伊豆までは・・・。で、豊橋に決め。

ぶらりと電車に揺られて、お茶でも飲んで帰ってくればいいか~
なんて思ってたんだけど、せっかくの機会。

思い切って(?)豊橋のセラピストさんに突然、連絡してみたら、
時間を作ってくれました。

駅まで車で来てくれて、雰囲気の良いお店に連れてってもらって。
おいしいお料理と、おしゃべりで、充実の時間が過ごせちゃった!

ありがたいですねぇ。
すでに「吉」をもらったと実感してます。

リクエストされた、「夜のお菓子」うなぎパイを お土産に。
ちなみに、ブランデー入りの「うなぎパイV.S.O.P」は、
「真夜中のお菓子」だそうで。