愛について語る夜

プチ打上げ。普段の私は、飲み会でもお酒を飲まないのです。ぼーっとなると帰りが怪しくなりそうで。が、今夜はそういう心配がなかったから、半年ぶりにアルコール解禁(といってもカクテル一杯しか飲まないけどね)。

なんだかねー、途中から、カップルの馴れ初めとか、相手のどこが好きで付き合い始めたの?みたいな質問大会になって。ふっふっふ。楽しい。

じゃあ私はどういうところが?と聞かれても、一言では語れない。あえて言うならば、「無条件の愛」がどんなものなのか教えてもらったから、かな。

そんな彼のネームカラーをみると、やっぱり深い愛の色がある。この人には敵わないなぁと思うわけですよ。はは。一緒にいられることがありがとう、という気持ち。