2017年の手帖

昨年はじめて使って気に入った、東急ハンズオリジナル手帳を再び。

ただ、カラーのラインナップが変わっていて、

2016年版のイエロー(辛子色)はなくなってました・・・

今回あったのは、黒・白・紺・ピンク。

かわいすぎるピンクなら選べなかったと思うけど、

私の好みな、濃いめの鮮やかピンクだったので、迷わずこれに。

techo

毎日見るカラーが変わると、気持ちも変わりそう。

もしかして、書く内容も変わったりしてね。

2冊並べたら、このボトルみたい。

オーラライト58

オーラライト・カラーセラピー№.58

Love&Wisdom、愛と知性のボトルです。

上にあるのがピンク=愛。

愛とは何ぞや?

ちょうど最近、考えさせられることがあったのですが、

「愛の目的は、マインドを人々と分かち合うこと」

というボトルのメッセージを

ちょっと意識してみようかなと思います。

 

 

コメント