覚王山夏祭り、ありがとうございました

二日間、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

オーラライトとトリコロールで出展させていただきました。

どちらも半々くらいでしょうか。

カラーのお話をたっぷりできるのはうれしい時間、セラピストのほうが癒されます。

前にもお祭りで受けてくださったご夫婦と三度目?四度目?の再会もあり、ブログを読んでくださってた方と初のご対面!もありました。

卒業生さんや、セラピストのお仲間と会えたのもうれしいことでした。こちらは二日目にご一緒させていただいた皆さま。

いろいろな活動をされている皆さんのお話を聞くと、刺激をいただきます。

「カラー・ヒーリングに力を入れていきたい」っておっしゃる方がいらして、こんなツールでヒーリングされていました。

色のサングラスや、色を転写したお水(ソラライズドウオーター)。

試飲させていただいたところ、お水自体は透明のままなんですけど、グリーンはまろやか、レッドはちょっぴり刺激的で、味というか口当たりの違いにびっくりです!

こんなかわいいツールもできてましたよ。ミニボトルのタワー、キラキラです。

ラ・インセンスの畑中先生と。

たくさんの方にお世話になりました。皆さん、本当にありがとうございました!

 

コメント