レッドとバイオレット

オカザえもん

ご縁があるのか、何度目かの岡崎です。

オーラライトのセラピスト養成講座を初めて開いたのも、岡崎でした~。

 

今回は、とあるオフィスでのイベント。

岡崎

21人の方に受けていただけました。

まだまだ30度を超える日もありますが、

10月に入り、ファッションも秋めいてくる中、

選ばれるボトルも、濃い目、重目の色が増えてきた感。

(夏場は淡い色に目が行くっていう方、多いです)

 

この日は、バイオレットとレッドがセレクトされる率、高かったかな。

1965

バイオレットで考えていることを、レッドが実行に移す組み合わせ。

やってから考えるのか、考えてから動くのか、

どっちの色が上にきているのか、で、変わりますが。

 

皆さんも、季節の変わり目は、何か変化を起こしたいキモチ、ありません?

で、何する?ってなったとき、

夢、ビジョンを描く力、今の現実にはないことを想像する力って大事ですよね。

こういうのは、バイオレットの得意分野。

 

私個人は、バイオレット尽くしの時期を経て、

ここのところあまり紫には手が伸びなくなってたんですが、

なんだか今、必要なんじゃないか?!て気持ちになってます。