覚王山秋まつり、ありがとうございました

ラ・インセンスにて、秋もお祭りイベントに参加させていただきました。

晴れてよかったけど、風が強かった~。路上のお店はテントが飛びそうで大変そうでした。

ラ・インセンス店内では、いろんなカラーが勢ぞろい。

入口から、パーソナルカラー。

今回は、男性にもアドバイスできるネクタイなどもお持ちになってましたよ

アヴァターラ・カラーセラピーのボトル、淡くてキュート。

丸いボトルが手になじむカラーミラー・カラーセラピー

私は毎度おなじみオーラライト・カラーセラピーを。

ヒーリングカラーをお持ち帰りできるミニボトルで、ツリーができてました。かわいい~

私は今日だけですが、明日も10~17時までありますよ。

次のイベントは春4月になります。皆さま、またお会いできたらよろしくお願いします。

 

今回はすきま時間に、私もいくつかセッションを受けさせていただきました。

その体験はまた後日~

 

コメント