HIPHOP+トリコロール

今夜は、HIPHOPのイベントに呼んでもらって、
カラーセラピーしてきました。

縁あって、音楽系のイベントには、
これまでも何回か、出させてもらってるけど、
HIPHOPは初めて! 新たな試みって楽しい。

実は、見に行くこと自体が初めてで。
DJって何するの?楽器なしのライブってどんなん?
素人の初歩的疑問も、百聞は一見にしかず、ね。

いい感じの音楽が流れる中、飲んで喋って、ときに踊って、
みんなが楽しそうにしてるのが、よくわかったなぁ。

セラピーも、たくさんの人に受けていただきました!
男女半々くらい、もう、いろんなタイプの方がいらして、ほんっと刺激的でしたわ。

誘ってくれたKENJIくん&皆さん、どうもありがとう。
そして、イベントaround da way 一周年おめでとう

今日は、トリコロールを持っていったんですよ。
全12本のボトルから、2本選んでもらってのセラピーです。

トリコロール

えーっと、トリコロールは、正式には6本選んでもらいます。
ボトルを置く位置それぞれに意味があり、その流れをみていくんですが、
2本の場合は、特に気持ちが向いてること、という風にみていきます。

どの位置に、どのボトルを置いたとしても、
それを選んだ時点でもう、一歩を踏み出してるんですよね。

「当たってる~」「こわい~」なんて言ってもらったりしますけど、
特殊能力とかじゃないんで

「もやもや思ってたことが、言葉になった気がした」と言ってくれた方もありました。
皆さん自身の中にあるものが、色として表れたのがボトルたち。
それを、話し言葉に変えていくのがカラーセラピストです。

また機会があれば、お目にかかりましょう