2010年・数字とカラー

数秘でみる個人年数。
2010年に誕生月日を足していくと、3/30生まれの私は

2+0+1+0+3+3+0=9 となります。

「9」 あるサイクルの終わり。

終わりは始まり、次なる「1」への準備期間。
収穫を終えた畑を、次の種まきに向けて、整えるような感じでしょうか。

さて、9をボトルで見ると・・・

*オーラライトなら ターコイズ/グリーン

オーラライト№9

ターコイズといえば、水・川・海。
小さな流れが川になり、海となり、雲となった水は、雨になってまた地上に…
形を変えながら、巡り続ける水。
来年は、長期的な視野も必要かな~と思いますね。

そしてこれは、タロットの「陰者」のボトル。
自分を追求すること、内なる声に耳を傾けること、
知識をつけることもテーマになりそうです。

*センセーションでは(数秘術を使いませんけど)、
9番のボトルは スプリンググリーン

ンセーション・スプリンググリーン

この色はターコイズに似た意味もあるし、
春の緑という名前の通り、「新たなる出発」「成長」を表します。
チャレンジも多くなりそうな来年ですが、
ひとつひとつ乗り越えた先に、成長があるはず。頑張ろう。

*トリコロールなら 9は Feminine Principle

フェミニンプリンシプル

このボトルからは、女性性を磨くこともポイントになりそうです。
受け止めるやさしさ、人とのつながり、気配り、内を重視・・・

No.9の、3つのボトルに共通してるのは
「自己表現」「直感力」「フレキシブル」といったあたり。
ふむふむ、思い当たる節あり、です。

と、数字から、新年をみていくのも面白いものですわよ。