カラーミラー・カラーセラピーを受けてみました

先日の覚王山秋まつりイベントで、空いてる時間にカラーミラー・カラーセラピーを受けました。

私はカラーミラーを勉強していないので、先入観なしに聞けるかなと思って。

受けるほうは久しぶり。あらためてボトルを選ぶの楽しい。

選んだ色はマゼンタ、ロイヤルブルー、オリーブグリーン&ライラック。

赤、青、黄色の原色もなければ、それを混ぜた2次色(オレンジ・グリーン・バイオレット)もなく、さらに混ぜていった色ばかり。

はっきりした色ほど特徴もはっきりしているから、なんともあいまいな感じですね。地に足着かない。

特にもやもやしてる時期というわけではなく、私にはこれが平常運転ですが。

真ん中のボトルは「The Tower」、タロットの「塔」に対応してるんだとか。

マルセイユタロット塔・神の家

がらがらがら~、積み上げてきたものが壊れるんですねぇ。

ゆうこさん、どうもありがとう。

このあと、カラーヒーリングも受けました。また明日。

 

コメント