交換セッション★フラワーエッセンス&トリコロール

先日札幌に行ったとき、
セラピストにしのまいこさん に、
ホテルまで来てもらって、
セッションしていただいたんですよ~。

初めての体験、
フラワーエッセンス☆

フラワーエッセンス

ペンデユラムで、
今の私に必要なエッセンスを
選んでくださるんです。

選ばれたのは5本、
それぞれの意味と、
組み合わせたイメージをお聞きして

さいしょは「意外」というか
できる?私に?て思いました。

でも、よくよく考えたら、
そうなんですよ、そうしなくちゃ。

早速飲んでます、
勇気をつけていくのだ~!

にしのさんは、
センセーション・トリコロール・カラーセラピーを受けて下さいました。

トリコロール

お話しながら
共感させていただくことも多く
素敵な時間でした。

会えて良かった!
にしのさん、どうもありがとう~~

 

ホテルは
シングルで予約してたのを、
ツインルームにしてもらってたので、
椅子も二つになって、助かっちゃいました。

ニューオータニイン札幌

奥の窓際にテーブルを置いてセッション。
こういうのも楽しい。
またしたいなぁ~~

ニューオータニイン札幌

ニューオータニイン札幌

 

NewRose

カラーセラピーNewRose