カラーヒーリング

カラーセラピーは「診断と処方」をセットにしたもの。

今どんな状態かをみて(診断)、必要なカラーを取り入れます(処方)。

イベントの日はカラーミラーのセッションのあと、カラーヒーリングもしてもらいました。

最近、自分で思うのはブルー過多。ちょっと前までは白のブームがきてたけど、今はブルーに振り切れています。

多すぎるカラーのバランスを調整するには、その色の反対色を使ってもいいし、その色そのものを使ってもいいわけです。

ブルーの場合だと反対色はオレンジ、でも今オレンジは全然ほしくなくて、ブルーを選びました。

ブルーのサングラスをつけて

ブルーの香りを嗅いだあと、目からは青の光を取り入れつつ、青の物語を耳から聞いて、ブルーに浸りました。

最後にブルーの水を飲んで。五感でブルー体験。

まほさん、ありがとうございました。

 

コメント