神聖なる光のミッション

神聖なる光のミッション

トリコロール No.3 Divine Light Mission

この春は いつまでも肌寒く、心情的にも、春うらら気分になれなくて、

なんだか もやもやしてしまう日があります。

日々の暮らしの中でも ふと無力感に襲われて 「何もできない私」に 滅入ってしまう・・・

ただそれも 私ひとりのことではなくて、

同じように思っている人も結構あるんだと知りました。

 

そこで、このボトルを眺めています。

「神聖なる光のミッション」

オレンジレッドと、上層には、楽しげで 動的な色が目につきますが、

明るいふるまいは、ときに無邪気なだけではなくて、

気持ちが落ち着かないから、じっとしていられないから、

動きまわることで 感情の不安定さから目をそらすような面もあります。
見えない不安は 自分が何者か はっきりできてないから・・・。

人は皆、ブループリントを携えて 生まれてきたはず。

天から与えられた使命があります。

 

一番下の層に 隠されているペールブルー

心の奥の、澄みきった部分に目を向けてみよう。

するべきことがクリアになれば、最下層のブルー

心底から湧き出るような コミュニケーション能力として生かされるでしょう。

誰でも 心の平和を持つことができるよ って教えてくれるボトルです。

 

トリコロール・カラーセラピーは、一本一本のボトルが 象徴的な物語を持っていますから

こんなふうに 自分を勇気づけるアフォメーションとしても使えるな~と思います。

カードとか好きな人には使いやすいシステムかも。