覚王山春祭り4/11&12、参道沿いショップでカラーイベント

この春の覚王山まつりは、4/11(土)と12(日)。日泰寺参道が、歩行者天国になって、露店でにぎわいます。もともと参道沿いにある店舗シェ・シバタやザラメさんも、お店の外でワゴン販売ありますよ。お祭り限定メニューもあって、私もつい買っちゃいます(^ ^)

このお祭りの日、参道沿いにある私の母校ラ・インセンスでもインストアイベントがあります(路上ではなくて店内です!!)時間は10:00~18:00まで。パーソナルカラー、オーラカラー撮影、カラーテスト、いろいろなカラーセラピーが、¥1000から体験できます。お祭りに来る方、ぜひ寄って下さいね~~

覚王山1番出口をでて、スタバの角から、屋台が出ています。そのままずんずん歩いて、コメダ、シェ・シバタを超えて、歩行者天国の終わりくらいにあります。ショップの前には、たぶん焼きそばとかの屋台が出てるので見えにくいですが、外観はこちら↓

インセンス

店内の様子は、こういう感じ↓

オーラライト

窓際では、色布をお顔に近づけて似合う色を見るパーソナルカラー。

覚王山秋祭り

20130728

私NewRoseは、12日だけ、オーラライト・カラーセラピーで出展することになりました (イベント自体は11日もやってます)。お会いできる方いるかな。いらしたら声かけて下さいね~!

2015harumaturi