実習風景2015/3/28センセーション&29トリコロール

練習のお相手に、卒業生さんや、来月受講して下さる方が来て下さって、いい実習ができました。

今回の受講生さんは、6時間×3日間で受講されました。6時間ずつだと、色の意味、リーディング方法を「習ったその日」に実習になります。なかなか大変だったと思いますが、実際にやってみて分かることって大きかったんじゃないでしょうか。

センセーション

28日は、あたたかな春らしい日でした。上の写真は、日射しのイエローや、若葉色スプリンググリーンがまぶしいセレクト、季節感も感じますね。

2015032902

29日はトリコロール。選んだボトルの並べ方も違います。このセレクトは、桜色ピンクが手前にあるのが目に付きますね~。

 

実習にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

卒業後も、こうしてお顔を見せてもらえると、本当にうれしいです!!SNSやブログを見せてもらってる方は、近況も拝見してるんですが、そうじゃない方は、どうしてらっしゃるのかな~?お元気かな~?って。

卒業された皆さん、色の意味は自分でもわかるから、セルフセラピーもできますよね。でも、人にやってもらうっていうのは、また違う楽しさがあると思うんですよ。自分では思いつかないキーワードが出てきたり。フレッシュな気持ちになれます。

「勉強したけど、あまり使ってないうちに忘れてしまった」って方も、こういう機会に遊びに来てもらうといいんじゃないでしょうか。当校卒業生さんは再受講も無料です。お勉強部分も聞きたかったら、お時間が合うときに、ぜひいらしてくださいね~