オーラライト☆ピンク

下の2本、同じに見えます?

20131031

№23と№24、もともと似たボトルなんですが、

ここ数カ月で、パッと見、どっちかわかんないほどに似てきまして。

並び順が隣同士というのもあって、

お客様から、「これ、違うんですか???」と、しばしばご指摘が。

うーん、

№24(右がわ)は、上下ともピンク・ピンク。

№23(左がわ)は、上が「ローズピンク」という色名で、オレンジがかったピンクなんです(本来)。

201310312

メンテナンスをお願いして、仕上げてもらったのがこちら。

これで違いが分かるわぁ。ほっ。

(写真だと、ずいぶんオレンジが濃く見えるけど)

ボトルの色味って、気にしだしたらキリがないとこもあるんですけど、

不思議な事に、

変色・退色してるボトルって、なぜか、選ばれないんですよね。

リニューアルして、本来の色を取り戻したから、

これから出番が増えるかも。