実習第2弾☆オーラライト・カラーセラピー

今日も実習、雪が落ち付いてよかった~雪

ブログでのモデル募集を見て来て下さったのはmiho-mihoさん

「はじめまして」なんだけど、そんな気がしない不思議。
きらきらと楽しいお人柄、お話どうもありがとうございました。

ブログにモデル体験を書いて下さってまーす  → こちら

今回のオーラライト講座は、これで最終回でした。

ので、私もボトルを選らばせてもらって、こんな感じ。

2012203

なんか自分でも意外なところ、レッドなんかを選んでるんですが、このボトルたちには、見覚えがあるんですよねぇ。

忘れもしない、オーラライトの2ndレベルを勉強をしてた数年前、選んでたなぁというボトルたち。

自分の中の炎に、もう一度、火をつけたいものです。

受講をしてくれていたYさん、ン年前にセンセーションで来ていただいて以来、いつもいろいろな募集にもご協力いただき、ついつい気安く、余分な事まで喋りすぎてしまいます・・・お恥ずかしい。

どうもありがとうございました。