覚王山春まつり☆ありがとうございました

2015春祭り。参道が、人・人・人で歩けないくらいでした。

aia0ctn4

からくり人形、太鼓の音もにぎやかで。ラ・インセンスの前のみたらし屋さんも、早々に売り切れてましたよ。

201404122

私はオーラライトで出展させていただきました。

20150412

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

nail

ハンドマッサージ、人気でしたね~。アロマオイルの良い香りが漂って。手書きポップも、素敵!

toriko

ほかにはトリコロール、サイアート・パーソナルカラー、オーラ写真。

syart

サイアートで使っていた椅子、家具職人さんの手作りなんですって。奥に写っているロッキングチェアも、座った感じ、揺れ感、ひじ掛けのすべすべ感、すべてが気持ち良くて!「ほしい~~」

明日は、センセーションのセラピスト資格取得講座です。4/14,17,20の3日間、卒業生さんで、聴講のご希望ありましたら、お知らせくださいね。