ついに一区切り

半年のつもりで行き始めた伊泉龍一先生の大阪占星術クラス、気づけば1年半も通ってました。

長いような、あっという間のような18回が、昨夜ついに最終回。

終わってしまうとなると寂しいものです。うるる~

まぁ秋が深まるころ I’ll be back のつもり。

学び始めると、その先を知りたくなって、エンドレスなのよね(^▽^;)

ミナミ最後の夜は、先生を囲むお食事会にご一緒させてもらいました。

台湾料理の石頭火鍋(スートーホコ)

写真を撮ってないんですけど、、

暑い季節の鍋もいいですね!春巻きその他のお料理も美味~

楽しい時間はあっという間で、最終の新幹線にすべりこみ・・・

名古屋に戻ると 人の少なさ、歩きやすさにホッとしつつ、人口の違いをひしひしと感じましたわ。

ここにとどまらず、もっと人がいるところに出かけていかなくちゃ!と思いますね。。