タロットのお勉強に行ってきました

「タロットの極意」 伊泉龍一先生。

タロットのみならず、占星術も数秘術も 西洋手相術も

いろいろな占いをされてます。

精神世界研究家っていうの、よくないですか?

HPは こちら 運命の世界

 

でも、お目にかかった印象は、(ごく私的な感覚から言うと)

80年代後半くらいのバンドマンみたいな。

タロットよりもギターを担いでそう?!

お話もね~、オカルトっぽさがなく、

むしろロジカルというか、なるほど~~と納得して聞ける感じです。

で、、、

私の中にあった「占い=こういうもの」っていう図式が崩壊しました。

伊泉せんせいのやり方は、

カラーセラピストにとっても なじみやすい方法です。

リーディングの仕方、勉強の仕方、など

共感できる部分がいっぱいありました。

セラピストとしても 講師としても。

次回が待ち遠しいです!

 

占いゼミテレーマ