タロット大好き

タロットで 非常にテンションが上がっちゃってます

この感じは、、

そう!カラーセラピーを初めて勉強し始めた時みたいなの!

初期衝動が、私を熱くしてくれてる感じ。

 

しっかし、私、自分で占いをする日が来るとは思ってなかったなぁ。

占いは、質問に対して「答えを出してあげなきゃいけない」ものだと思いこんでたから。

 

「この仕事を続けていいですか?」

「結婚、どうしたらいいですか?」

 

こういうのに答えるなんて、私にできるのか?と思ってたんですよ。

知識やテクニックの習得の問題じゃなくて、

人の運命を左右することを言うってこと自体に抵抗あり・・・

 

だから カラーセラピーの手法が 私には合ってたのでしょう。

 

似て非なるものカラーテストなんかは、びしっと容赦ない結果を伝える必要があり

「杉原さんには、向いてない」って言われたの、納得だもん

 

でもね、直接的に質問に答えないタロット占いを教えていただいたのです。

 

ボトルを使うように カードを鏡にする

こういうスタイルならいい~~!!って 思って。

 

きっと伊泉先生のお話が上手なんだなぁ。

なんて言ったらいいのか、自然にやる気が出るっていうか。

そういうところも尊敬するばかり。