色は光の中にある

色=光、この間の八重山旅行で、あらためて実感しましたw

晴れてると、海の色はこーんなターコイズ↑

でも曇ってると こう↓なる

色がない・・・あせるなんて寂しげな風景でしょうか・・・

空の青と海の青は 呼応しあってるんですね。

太陽がさんさんと降り注ぐ南国では、海の中もカラフル。

サンゴも熱帯魚も、いろんな色を見せてくれて。

地上でも、はっきりした原色が目に鮮やか。

南の国では、特別なツールなしでも、日々、カラーセラピーできますね!

木陰から眺める海の色なんか、最高に癒されます。

1/fゆらぎ、波の音も心地よく、

自然のヒーリング力が身にしみる旅でした虹