ストレート

「『牡羊座はいつも悪く言われる』と文句を言われたので、違う星座を例にします」

うっわー、またやってしまった。
恥ずかしい(T_T)

ストレートに文句を言えてしまうのが牡羊座的。

伊泉先生、ごめんなさい。
こうわかりやすいから、例にあげるんだーと分かりました(T_T)

って、私は自分を笑うの好きですが、気にする方もいるかも。
太陽星座が同じなだけで、みんながこうではありませんからね、ご安心下さい。

びっくりしたのは、太陽と水星以外の8惑星がすべて、
私と同じ星座に入っている方にお会いしたのですが、
太陽星座が違うだけで、こんなに雰囲気が違うんだ~ということ。

おもしろくて。

iPhoneからの投稿