ついに始まる☆伊泉先生のプライベート講座

昨日はタロットのお勉強。
占星術は、生年月日が分かれば勝手に分析練習できるんですけど、
タロットは、相手がいてくれないと・・・
自分のことばっかり占っててもあまり進歩なく、練習不足ですねぇ。

でも、勉強は楽しい。
伊泉先生は、やっぱりタロットのが生き生きお話されてる気がします>占星術よりも。
またまたいっぱい笑った1時間半、点と点が線どころか面になるような充実感。

で、聴かせてもらってると、ふむふむ。となって、
1枚1枚のカードの世界観は わかったような気になるんだけども、
じゃあ、実際の占いで、どう伝えるの?となると、
表現が難しいなぁえへへ…なカードもあって。

で、ついに、ついに、
来月から、待望のシークレット講座が始められることになりました!
みんなのおかげで実現~! 楽しみデス。

タロットは流派?が多いっていうか、同じカードでも、先生によって教えが違って、
別のところでマスターした人とは、なかなか話をしにくい部分があったりします。

だけど、逆にいえば、自由ですね~。占い界は。
資格もロイヤリティもいらない、名乗った時から占い師。
腕一本で、て感じですごいです。

 

占いゼミテレーマ