オーラライト・カラーセラピー

今月末より、
オーラライト・カラーセラピー1stレベルの個人レッスンを始めます。

オーラ・ライト(1stレベル)ジュニアカラーセラピスト資格取得講座

講座内容は  こちら で。

最近、セラピスト養成講座は、センセーションシリーズが多く、
オーラライトの個人レッスンは、ちょっと久しぶり。

なので、「復習したいな~」方、卒業生さんの再受講は無料ですので、
ご希望があればお知らせくださいね。

平日のお昼間3時間ずつのゆっくりコースです。
初回は9/27の午後となります。(以降未定)

最近、カラーセラピーの種類が増えていて、
(私が勉強を始めたころは、選べるほどなかったんです・・・)

受講時間が短く、受講料もお安く、ツールも少量の、
取り組みやすいシステムも多くなってきました。

そういうのと比べると、オーラライトのお勉強は、
1stレベルだけでも24時間、2nd、3rdもそれぞれ24時間、
受講料もツール代も結構なお値段・・・

けっこう最初のハードルが高め。ですね

ただ、個人セッションとなると、
うちでいちばん人気はオーラライトです。

お客様に「どのシステムがいいですか?」と選んでいただくと、
「たくさんのボトルから選びたい」とおっしゃる方が多いんですよね。

なんといっても、ただボトルが並んでいるだけで、とてもとても華やかですし。

セッションの進め方としては、
ボトル系カラーセラピーの初期のころからの、オーソドックスな形です。

とってもよくできているシステムなんですよ。
ほどよく神秘の香りをまぶしてあったりして。

他のカラーセラピーも、それぞれ特徴・特技があって、
どれが良いとは決められないけど、

私が今までやってきて思うのは、
オーラライトは、人を選ばないですね。
どなたにでも、受け入れていただきやすいように思います。

オーラライト、まだ未体験の方、
お気持が向かれましたら、ぜひ一度お試しください