覚王山秋祭り1日目2015

お天気にも恵まれ、結構な人出の覚王山でした。

風が冷たくて、ぐっと気温が下がりましたが、ラ・インセンスの店内はホットでしたよ。この日出展の方のメニューをご紹介。

P_20151031_095542

カラーミラーとエアミストのボトルたち。ラメ入りキラキラ、心をくすぐられます。

P_20151031_095607

曼荼羅塗り絵

P_20151031_095729

サイアートパーソナルカラー

P_20151031_095510

センセーション

P_20151031_095523

オラクルカードリーディング

オーラ写真は撮るの忘れちゃった(;_;)

received_763177373811696

私はオーラライト。今日は、じっくり4本リーディングを選ばれる方が多かったです。いろんなお話できました。

たまたまNewRoseのFacebookページを見つけて来てくださった方もありました。毎月書いてるオーラライトボトルとタロットの記事を読んでもらったみたいで、うれしかったです。誰かの心に届いているなら、書いてて良かったなぁ。

 

今日のランチは、ザラメさんのメンチカツバーガー。バンズがおいしかったー!

P_20151031_141752

明日も17時までやってます。お待ちしております。