覚王山秋祭り2日目2015

お祭りイベントにお越しの皆さま、ありがとうございました(^o^)

「今日ここにきて良かった!」「心を見るのはちょっと怖かったけど、やってみたらおもしろかったです」「ぼんやり思っていたことを言葉にしてもらった感じ」、皆さんからいただいた言葉がありがたく、心に染みます。

2日目だけのメニュー、ご紹介。

リュッシャーキューブ

こちらはリュッシャーカラーテストの中のキューブテスト、立方体を並べるもの。ノーマルテストもやってました。

P_20151101_100633

かっさマッサージも人気でしたよ。みるみるリフトアップするの!

参道も賑やかでした。街角ミュージアム?だったかな。道にもアート展示とか。

P_20151101_091407

ヒラキの前もこんなの。

P_20151101_172843

帰りに、インセンスに展示してあるロッキングチェアに座らせてもらいました。手に当たる木の感じ、揺れ方、何もかもが心地いいです。

P_20151101_114933_1

あとこれは、自分用のお土産。昨日の出展者さんから買いました、ゴールドのオルゴナイト。ネガティブを取り去ってくれるんですって。

ご一緒させていただいた皆さまにも、お世話になりました。

覚王山祭りは次回4月です。しばらく間があきますが、またお目にかかれたらと思います。

ありがとうございました!