ランチ&レッスンありがとう

ランチ会、写真を撮るの忘れた・・・

オーガニック系のお店でヘルシーな野菜の煮込みみたいなの、
オーダーしたんです。

まったく煮崩れしていないのに、柔らかいジャガイモ。
これは品種じゃなくて、「土」が違うんですって。
土壌からのこだわり。

待ってる人もいたので、お店を変えてお茶。

話は尽きません・・・

「そこをわかってもらえるとは、うれしいな」
「この思いを共有できるなんて!」

っていうことが、いくつかあって、ありがたかったです。
(独りよがりの勘違いだったら申し訳ないのですが)

とりとめなく、おしゃべりしてるんだけれども、話しているうちに、ふと気づく。
言葉してみて初めて分かる、「こんなこと考えてたんだ、私」。とか。

しゃべって気づいていく 、セラピー的ですね。

レッスンのほうも、だんだんと進行しています。

次の回には、モデルさんもお呼びしたいなと予定してます。
また日にちが決まりましたら、ご案内します。ご協力よろしくお願いします。