ネームカラー体験会

ネームカラーのご依頼が増えています。

お話してると「なんで名前で、こんなにわかるの~?」となったりするんですが、名前ってね、やっぱり毎日呼ばれるもの。その名前=自分自身なんですよね。名前の持つ響きから、それぞれの色が出てくる。個性がある。そこで、その色が何を言ってるのか?をみていくんですよね。

じゃあ同姓同名なら、まったく同じ使命を持ってるのか?というと、それも違うのです。同じ色でも、人によって、あてはまるメッセージは違ってきます。きっかけは名前なんだけど、「クライアントの思い」を聴いていくのは、ボトルを選んでするセラピーと同じなんですよね。

話してもらう中で、クライアントが「ご自身で」何かに気づいていかれるのが、私の目指すセラピースタイルです。「soulカラー」「未来カラー」の二つを 出してお話しますが、未来といっても予言じゃないですもの。どのメッセージを取り入れ、どんな未来を作るかは、クライアントが選ぶこと。

「考えが整理できました」「もやもやしていたけど、方向が見えてきた」と言っていただけるとき、このセラピーがお役に立てたかな~と、とてもうれしいのです。

今日は、いろいろな方にお力添えいただき、体験会ができました。本当に感謝してます!皆さん、ありがとうございました。