2012年はどんな色

今年もあと数日となりました。

一日一日は連続しているけれど、
一年という区切りでみれば、元日からまったく別の一年、

すっぱりさっぱり新しく切り替わるというのは、なんだかありがたいです。

今年良かったこと、悪かったこと、何もかも一回リセット。

また真っ白な状態からのスタート!

2012年はどんなカラーになるんだろうか?

2+0+1+2=5

No5のボトルはイエロー/レッド

オーラライト5

見るからに ダイナミックな色ですね!!

パワフルな生のエネルギーを どう使うのか?

知的好奇心を満たすこと、学ぶ、遊ぶ、楽しむことに注いでいこう、
そんなイメージも浮かびます。

その5に、誕生日3/30を加えて、個人的なのを見てみると

5+3+3+0=11(2)

20121231

No2:ブルー/ブルー

No11:クリア/ピンク

5のイエロー/レッドの積極性、能動とは、正反対ともいえそうなカラー。

フェミニン、陰、受動。

このカラーたちが 影響し合って どんな色を生み出していくのか?

来年の今頃には なるほどな~なんて思ってるかもしれませんね(^_^;)