カラーでバランスを

私、いくつかのカラーセラピーシステムを使っていますが、

今のところ、いちばん出番がい多いのは、オーラライト・カラーセラピーです。

o0480036012610775134

まず、たくさんのボトルから選ぶ楽しさがありますね。

お友だちや、ご家族や、何人かで来ていただくと、

他の人が選ぶボトルたちが自分と似てたり、まったく違ったり、

比べっこするのも、また楽しいもので、

80本あるからこそ、表れてくるものがあります。

そして、オーラライトの特色は、選ばなかった色にも意味を見出すこと。

s4we0rak

今、活性化してないカラーがあるなら、意識してみよう。

ふだんの慣れてるパターンで満足してしまうのではなくて、

まだ見ぬ私の、新たな一面を拓いてみよう。

それは、決して今を否定するわけじゃなくて、

「人はどこまでも成長できるもの」、ニューエイジの考えがベースです。

虹色の存在を目指して。