カラーボトル

セラピーに使うカラーボトルのセット。
上下二層に分かれていて、いろんな色の組み合わせがあります。色の経年劣化は避けられないわけですが、先日、ちょっと不思議な話を聴きました。

あるセラピストのボトルは、黄色の部分だけ、色が抜けていく。また別のセラピストのボトルは、ピンク部分だけが抜けていく・・・

なんででしょうね?それは、その色のエネルギーを必要とするクライアントが多く集まってくるからなのかもしれないなぁと話してました。

そして、ある特定の色を必要とするクライアントが多く集まるということは、その色が、そのセラピストのカラー(個性)なのかもしれない…と。

また、オーダーで作るミニ・カラーボトルペンダントが、ほんの数日で無色透明になってしまったクライアントもあるそうです。心身ともに、切実にその色を取 り込もうとすると、そんな現象も起きるのかもしれないですね。(半年以内の色抜けは、無償で再度、色を注入できますので、ご心配なく)

pendant1