めぐりめぐって

することが大量にあって、机の上も山積み。くうぅ。だがしかし、無理にやらされてることは一つも無く、したくてしていることなんだ。頑張れ、自分。

こんな私はどうなのよ?って、ボトルを選んでみました。一本目(=パーソナリティを表す)に手に取ったのは、この数ヶ月、ず~っと気になっているボトル。そしてそれは、生まれて初めてオーラライトのセラピーを受けたときに、最後に選んだボトル(=未来を表す)でもある。

一年前はちっとも目に入らなかったのに、不思議。今ようやく、あのとき望んでいた未来の自分になったのかしら。

そのボトルが意味することは…
内なる感情に気づき、望みを育てていく力がある。私は、私が考えるものになる。その反面、恐れもあるかも、と。

確かに・・・望みがあるのです。目指すものがある。だけれども、そのためには、大きな川も飛び越えなくちゃならなくて、臆病風が吹くときもあるんだよね。

でもでも、考えることが自分を創るんだから、「できる、やれる、大丈夫!」と刷り込もう。念じよう。