ボトル、色くらべ

他のセラピストさんとご一緒できる機会があったので、

それぞれのボトルを見比べてみましたら、、

同じ№のボトルなのに、

こーんなにも色が違うものなんだなーと、びっくりでした!

特に、目立ったのは、このあたり↓

オーラライトボトル

左は ペールマゼンタ/ペールターコイズ

右は バイオレット/ペールマゼンタ

私のボトルだと、この写真の色ですが、

他の方のは、もっと濃かったり淡かったり、色味が違ったり。

製造ロットによって、色の傾向は違うのは知ってましたけど、それにしても面白くて。

目に鮮やかなパキッとしたカラーが多い人もいれば、

まろやかなカラーが多い人もあって、

もしかして、ボトルの色は、持ち主のキャラクターに近付いていくのかも?!

なんて話にも。

むふふ、どうなんでしょうね~~

そんなことを思いながら、ボトルたちを見てみると、また楽しいです♡