夏から秋へ

昨日は、とあるイベントでお仕事でございました。

ミセスと親子の夏まつりということで、会場には、ランドセルの展示も。

そういう業界で営業マンをしている知人がいて、

まさか、ここにはいないだろうなーと思いつつもブースに寄ったら、

あ! 発見。

プライベートのラフな服装しか知らないので、スーツは見慣れないけども、

向こうから見てもそうでしょうねぇ。はは。

仕事先でばったりとは、おもしろかった~。

いろんな場所に呼んでいただけるおかげで、フレッシュな体験や、思いがけない再会や、楽しいことが続いています。

 

夕焼け

夕焼けが、飛行機雲を照らして、不思議な空でした。

朝夕は、秋の気配ですね。

夏が終わっていくときは、いつもちょっと切ないけれど、

涼しく、過ごしやすくなっていくのは楽しみです。