こんな偶然ってあるんだなぁと。

昨日は、名古屋市の北のほうへ、イベント出張させていただきました。

地下鉄上飯田線、はじめて乗りましたよ。

あと少しで春日井市に入る辺りです。

20140306

今回は、センセーションと、トリコロールの2種類のセットをお持ちしました。

お客様には、まず、どっちでやってみたいですか?

から、選んでいただきました。

トリコロール

多くの方が、こちら、トリコロールをご希望でした。

イベント用ショートバージョンで、2本だけ選んでもらって、1本は真ん中、1本は五芒星のどこでも好きな場所へおいていただく、というふうにしましたら、

グノーシス

皆さんが置かれる場所、けっこう集中しましたね~。

逆に、一人も置かなかった場所もあります。

選ばれるボトルも、やっぱり集中。不思議です。

 

こちらは、ある会社だったのですが、お名刺いただく中に、見覚えのある名前が!

「○○さんって、もしかして・・・」

「えぇっ?!杉原さん??」

このあと、ひとしきりー、きゃーきゃー言い合いましたよー。

だって、もう10年以上、年賀状のやり取りだけだったから、こんなふうに会えるなんて、思いもよらなくて。

ここでお勤めだったとは。

そして、私がこういう仕事をしてなかったら、こんな再会もなかっただろうなぁ。

カラーセラピストやっていて良かった!