三割屋さんのイベント大盛況でした!2016/11/12~13

この土日、一宮市の車屋さん、三割屋さんの24周年感謝フェアに呼んでいただきました。

例年は占い師さんを呼んでらしっしゃるそうで、初の試み、カラーセラピー。

スペースの関係で、センセーション・カラーセラピーにしました。

センセーション・カラーセラピー

イベント用ショート・バージョンでおひとり3本ずつ選んでいただきましたよ。

いちばんたくさん選ばれたのはオレンジ!

お店のカラーもオレンジだそうで、ワイワイ人が集う場所なんですね~

土曜日は39人、日曜は53人!座って、マンツーマンで受けていただく形としては、一日の最高記録更新です。

どうもありがとうございました。

 

外ではメダカ釣りや、綿菓子にみたらし団子と、縁日みたいににぎやかで、店内ではマジシャンの方々が手品も!

私も休憩時間に見せていただけて、ラッキーでした~

magic

 

一宮駅

一宮駅、イルミネーションがきれいでした。

 

お店や催事への出張カラーセラピーご依頼はこちらから
カラーイベントご案内

コメント