センセーション卒業おめでとうございます

12月から始めてもらったYumiさん の、ついにラスト講座でした。
モデルさんをお願いしてのカウンセリング実習です。

実習って・・・
受講生さんは緊張しますよね~。
講師が見てるし(笑)

最後に、「センセーションを学んで良かった♪」と言って下さったのは、
本当にうれしいことでした。

すでに色を使ったお仕事もされている方ですから、
今までに得てこられたものに、センセーションをリンクして、
Yumiさんワールドを広げていかれることでしょう♪

モデルさん、お一人は、
10月に卒業されたKumiさんにお願いしました。

Kumiさんの実習時は、逆にYumiさんがモデルに応募して下さったので、
逆の立場で再会!になりました~~。

3か月ぶりにお会いしたら、前にもましてキラキラ
お店もいい感じだそうで、
そこにセンセーションが一役買ってるというのもうれしくて!

ピンク大好きキラキラ大好きハート大好き
かわいいアクセサリー雑貨Dear Loveディアーラブ
ブログ ←こちら

Kumiさんは、卒業後の2カ月で、なんと50人以上!!
のセラピーをされたそうなんですよ。
実践を積んでわかったことがあるってお話ししてくれました。

ほんと、そうなんですよね~。
経験から学ぶことは大きいです。
頭でわかる → 体感でわかる に変わるというか。
クライアントに育てていただき、今があると思うんですよ。

ご縁があってNewRoseで受講してくださった皆さん、
カラーセラピーを学んだことが、皆さんの人生に、
どんな形ででも、プラスになっていてくれたら、と願っています。