日置神社さん縁日ありがとうございました

日置神社

今年最後のイベント出展、
来て下さった皆さま、ありがとうございました。

日置神社縁日

主催の方は、ずいぶん前に
センセーションの資格を取りに来て下さった方で

ご無沙汰していたのですが、
facebookでつながったのをご縁に、お誘いいただいたんです。

誘ってもらえるって、うれしいこと。
そして、リアルでも会えて、今日はほんとにうれしかった。

ほかにも過去を振り返るような出会いがあり
この仕事を始めてから8年、「いろいろあったなー」
なんて思い返す年の瀬です。

また、最近知り合った方が、
カラーに興味を持って来て下さったのもうれしかったです。

続けてこれたから
こうして再会や出会いに恵まれているわけで
来年もがんばろう!と思います。

 

2/7(土)8(日)10:00~16:30
ガールズスクエア イベント出ます。
名古屋大須:第一アメ横ビル4階