札幌でカラーセラピストさんに会える♡

来月26日から3日間、一年ぶりに札幌へ。

今回は楽しみができました。

このブログを読んでくださってる方と、ご対面できることになったのですよー

オーラライト・カラーセラピーのセラピストさんで、以前からボトルとタロットの対応についての記事を読んでくださってたんですね。

Facebookページを通じてご連絡いただきまして、お会いできることになりました。わくわく。

今回は占い教室の開催で出向くものですから、ボトルは持っていかないですけど、セラピスト同士、オーラライト愛を語りたい♡

今年は春から横浜にも伺ってまして、7〜9月にも行くんですけどね。関東のセラピストさんとも知り合えるとうれしいです。どなたかいませんか〜??

関西ではオーラソーマの方にしかお会いしたことないですが…エコール・ド・メチエ系の人がいらしたらお会いしたいなぁ

コメント