ライブ☆占いコラボありがとうございました

20111114

昨夜は58moonでイベントでした。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

ライブとお料理でワイワイワイ!ラップもおもしろかった。

占い用に、入り口近くのスペースを用意してもらったのですが、
照明がいい感じで、この間、作ってもらった旗がキレイに映えました。

あやしい雰囲気が醸し出されて・・・いいでしょう??

ライブを見に来る人たちで、タロット占いをしたい人って、、、いるのかしらん?
内心、そんな思いもあったんだけど、

出演してる皆さんが「やってみなよー」とか勧めてくれたりして、
おかげさまで盛況でございました。

で、何とも不思議なのが

・・・あるカードばかり、連続して出る・出る・出るってこと。

カラーセラピーでも、1日イベントしてると、
同じボトルばかり選ばれることがあるんですけど、

タロットの場合、ご本人が選ぶわけじゃないですからねー。
なおさら、不思議で。

いろいろ刺激的な夜でした。