ありがとうございました★名前サミットin名古屋

名前サミット@ウインクあいちにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。大盛況でした!名前の色セラピー、多くの方にご紹介できてうれしい♪

名前サミット

オーラライトチームは3人で参加です。誘って下さったpink-leavesさん。代表でさまざまな準備をしてくださいました。そして、この垂れ幕(でいいのかな?)は、なないろさん作!器用で何でもささっと作れちゃう方なんですよ。

名前サミット

こうしてボトルセット3つを並べて見ると、同じボトルでも色が違う!ロットによって元々ちょっとずつ違うのもあるし、使ってるうちの変色もあるから、見比べると結構ちがうんですよね~。色が違うと、自分のセットだったら選ばないボトルに惹かれたり。私がひかれたの、下のボトル。

19

このブルーがきれいで。

 

そして私も、名前体験。「切り文字じょじょすけ」さんに名前を切ってもらったんですよ~。ほんの数秒でささっと、すばらしいテクです!見とれました。

名前サミット

ご一緒させていただいた皆さま、大変お世話になりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。