ネームカラーセラピー

ネームカラーの会をしました。
ネームカラーセラピーとは、

お名前に秘められた使命や性格をみていくものです。
オーラライトのボトル+数秘術を組み合わせて、

お名前とつながる2つのボトルを見つけます。

そのボトルがあらわすものは??

 

さて、皆さんのお名前から、二つずつネームカラーを出してみると・・・
ご自分で選んだボトルではないから、

最初「ちょっと意外な色」という感想もありました。
でも、意味をお話ししていくと・・・「あぁ、そういうとこあるよね」
自分自身よりもお友だちのことのほうが、よくわかったり。

 

それだけでも「おもしろ~い」ところですが、
並べてみると、全員「バイオレット」があるというオドロキ。
そして、皆さんのご家族や、お友だちのも出していくと、
これまた、つながりがあるんですよね~~
「なんで~~」「コワイ~~」

「シンクロしてる~~」って、さらに盛り上がりました。