12月は「ありがとう」の季節

12月に入りました。今年もあと一か月~~
この時期、プレゼントの季節でもありますね。

「一年ありがとう」
家族へ、友だちへ、そして自分にも(?)。

クリスマスに
カラーセラピーのボトルをプレゼントするのも良くないですか?

昨日も、↓こちらのボトルが、九州に旅立って行きました。。。

センセーションミニボトルセット

その日の気分や、体調に合わせて、色を選んで使えます。
色によって、全部ちがう香りがついてるんですよ。

手に取って香ったり、入浴剤がわりにお風呂にたらしたり、
体につけてマッサージもOK。

ペンダントもご好評いただいてます。

minibottle

かわいいサイズなので、身近に置いてかわいがれますよにこっ

あ、ご紹介ばかりになってしまいましたが、、、
今月は冷え込みそう、とか。
皆さま、お気をつけてお過ごしください!!