旅立て!ミニボトルたちたち

今週は ツール類をお渡しすることが多く、

今日は、ライトセラピーのライトが、セラピストさんのもとに渡りました。

きっときっと活躍してくれるはず
ちっちゃいボトルたちも それぞれの場所へ旅立って行きました。

2011727

ペンダント、ストラップ、単色のも、2層のもありますが、

それぞれに 願いがこもっています。

ピンク/ターコイズ

レッド/ゴールド

ピンク/ローズマゼンタ

ゴールド/グリーン

などなど、思いを込めて 選ばれた色の組み合わせです。

なりたい自分、手に入れたい未来、叶えたい思い、

ミニボトルたちが力づけてくれます。

身近に置いて、毎日 その色を目にすることで、気持ちと行動が変わります。

みんなの願いが叶いますように・・・!