明日も大阪、伊泉龍一先生の占星術

ちっちゃいころから好きだったし、
単純に「おもしろそう~~」て勉強始めた占星術、
ほんとにおもしろい。

12の星座と、10個の星の組み合わせで 物語ができていく。
組み合わせ方は無数にあるし、同じ星座でも現れ方が違ったりして、
本当に、星の数ほどに広がっていくんです・・・

占いって、もっとパターン化されるものかと思ってたんですが。
そんなことなかった

色と同じで 星も 象徴・シンボルの世界だから、、、
単純に一言で言いきれない、いろんなものが詰まってる。

で、その人が持って生まれた可能性、みたいなのを見ていくのは、
こういうイメージの世界、大好き
明日も、伊泉先生のお話を聞くのが楽しみです。

そして、明日は、大阪に転勤していった人とも、会う約束してるんです。
引っ越して1年と数カ月、すっかり言葉も変わってるようで、
こちらも楽しみでございます。

 

占いゼミテレーマ