大阪と言えば・・・

毎月通っていながら、授業を受けるだけ。で、

観光どころか、地上を歩くことさえ、なかったような。

7月最後の週末は、名古屋から大阪に引っ越した人に

IKEAに連れて行ってもらい、「あれもいい、これもほしい」の

ウインドウショッピングして

・・・ほんとは即買いしたい椅子があったんだけど、送料が半端なかった。

車で来ないと無理~~。リベンジしたい。

夜は夜で 心斎橋ぶらぶら歩きに付き合ってもらって

2011811

ジャンクフード「キャベツ焼き」¥130

キャベツと天かすだけのシンプルなの。

さらに

2011812

お好み焼き + モダン

(ここで素朴な疑問、「オムそば」は名古屋だけの料理?)

夏休みだからか、人も多くて、すっかり観光気分。

当然、ひっかけ橋にも行って、お約束の写真~~

と思ったら、最初、グリコの電気がついてなくて

忘れたころにもう一回通ったら

2011813

節電モード?

2011814

締めに たこ焼きをいただき、新幹線へ猛ダッシュ。

2011815

粉物まみれの夜でした。。。
さて、

月1の難波いきは 9月までのつもりでしたが、、、

占星術の講座、次のステップに上がることが判明し、、、

次の春まで 通うことになるかも。

そんな先のこと、正直、考えられないけども、、、

やれるだけはやってみよう。

てことで、大阪でのお仕事も引き続き、やっていこうと思います。

よろしくお願いします。