数秘術、占星術、タロットのレッスンもしています

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は風雨が吹き荒れてましたが、今日はまたからりと晴れています。

私は遠出の予定もなく、いつも通り。

5/1は数秘術、5/3は占星術のマンツーマン・レッスンをしていました。

数秘術講座

数秘術は、日本では「占い」扱いですが、創始者たちの考えは占いじゃなく「ポジティブ・シンキング」に近いものなんですよ。

「考え方次第で変われる。しあわせになれる」

「人はどこまでも成長できる」

「運命は決まっていない、人生は自分でデザインするもの」

カラーセラピーと通じるものがあります。

色を通してみるのか、数を通してみるのか、ツールは違うけど、

「どういうやり方がその人のポテンシャルをいちばん高めるか?」

「潜在的にもっている強みは?」などなど、

その人の可能性を広げていくのは共通してます。

○の数字だから「やさしい人」、○だから「しっかりしてる」とか、そんな一言コメントで人柄を決めつけちゃうようなものではないんですよね、本来。

数秘術のマンツーマン・レッスンは、6時間¥24,000で承っています。

 

カフェタナカ

カフェタナカにて