レッドが行方不明

ここ一カ月ほど、補色の入ったボトルが、よく選ばれている印象があります。

この2本も、けっこう活躍中。

№27&28

って、あれ?

右側のボトル、下がペールグリーンになっちゃってる・・・

(写真だと、クリアに見えるかも)

本当は、下、レッドのはずなんですよー

左側のボトルを、上下逆にした色の組み合わせ。

うわー、レッド、どこに行っちゃったのでしょうか???

生き抜くエネルギーや、熱い思い、そんなレッドパワーが、必要な人のところへ吸収されてったのならいいんですが。

(もしかして、自分だったり?!)

 

ま、現実的に言えば、連日の猛暑のせいでございましょうねぇ。

うーん、ピンクのみならず、レッドまでが退色しだしてるとは・・・恐ろしや。

№28のレッドは、一か月前、すでに薄くなりつつあったので、注文はしてあるのですが、

輸入品ですからねぇ、いつ届くやら。

 

№47

そして、こちらも↑ ここ一カ月で、よく選ばれていまして。

今まで、そんな頻繁に選ばれることがなかったボトルなので、

なんだろうなぁと考えています。